| 授業計画 | 授業形態 | 授業時間外学習 |
|---|
| 【1】 | Box Lunch | 発話、聴き取り、時間内での英語訳作成、英語での対話 | 英訳しにくい箇所の日本語での概念を、英訳できそうな日本語の文章にしておく |
| 【2】 | Plastic Bag | 発話、聴き取り、時間内での英語訳作成、英語での対話 | 英訳しにくい箇所の日本語での概念を、英訳できそうな日本語の文章にしておく |
| 【3】 | Urban Heat Island | 発話、聴き取り、時間内での英語訳作成、英語での対話 | 英訳しにくい箇所の日本語での概念を、英訳できそうな日本語の文章にしておく |
| 【4】 | Staying Healthy | 発話、聴き取り、時間内での英語訳作成、英語での対話 | 英訳しにくい箇所の日本語での概念を、英訳できそうな日本語の文章にしておく |
| 【5】 | The Chinese Characters | 発話、聴き取り、時間内での英語訳作成、英語での対話 | 英訳しにくい箇所の日本語での概念を、英訳できそうな日本語の文章にしておく |
| 【6】 | Self-Service Cafes | 発話、聴き取り、時間内での英語訳作成、英語での対話 | 英訳しにくい箇所の日本語での概念を、英訳できそうな日本語の文章にしておく |
| 【7】 | Fair Trade | 発話、聴き取り、時間内での英語訳作成、英語での対話 | 英訳しにくい箇所の日本語での概念を、英訳できそうな日本語の文章にしておく |
| 【8】 | Sunday Photographers | 発話、聴き取り、時間内での英語訳作成、英語での対話 | 英訳しにくい箇所の日本語での概念を、英訳できそうな日本語の文章にしておく |
| 【9】 | Chopsticks | 発話、聴き取り、時間内での英語訳作成、英語での対話 | 英訳しにくい箇所の日本語での概念を、英訳できそうな日本語の文章にしておく |
| 【10】 | Flat-Screen Televisions | 発話、聴き取り、時間内での英語訳作成、英語での対話 | 英訳しにくい箇所の日本語での概念を、英訳できそうな日本語の文章にしておく |
| 【11】 | Navigation | 発話、聴き取り、時間内での英語訳作成、英語での対話 | 英訳しにくい箇所の日本語での概念を、英訳できそうな日本語の文章にしておく |
| 【12】 | The Art of Origami | 発話、聴き取り、時間内での英語訳作成、英語での対話 | 英訳しにくい箇所の日本語での概念を、英訳できそうな日本語の文章にしておく |
| 【13】 | Sea Travel | 発話、聴き取り、時間内での英語訳作成、英語での対話 | 英訳しにくい箇所の日本語での概念を、英訳できそうな日本語の文章にしておく |
| 【14】 | Wave Watches | 発話、聴き取り、時間内での英語訳作成、英語での対話 | 英訳しにくい箇所の日本語での概念を、英訳できそうな日本語の文章にしておく |
| 【15】 | Remodeling Houses | 発話、聴き取り、時間内での英語訳作成、英語での対話 | 英訳しにくい箇所の日本語での概念を、英訳できそうな日本語の文章にしておく |