| 授業計画 | 授業形態 | 授業時間外学習 |
|---|
| 【1】 | バイオ創薬の基礎に関わる演習-1 | 演習、オリジナルプリントを用いる | 予習:メールにて連絡した課題について予習を行う(30分), 復習:課題問題を再度解いて、理解を高める(30分) |
| 【2】 | バイオ創薬の基礎に関わる演習-2 | 演習、オリジナルプリントを用いる | 予習:メールにて連絡した課題について予習を行う(30分), 復習:課題問題を再度解いて、理解を高める(30分) |
| 【3】 | バイオ創薬の基礎に関わる演習-3 | 演習、オリジナルプリントを用いる | 予習:メールにて連絡した課題について予習を行う(30分), 復習:課題問題を再度解いて、理解を高める(30分) |
| 【4】 | バイオ創薬の基礎に関わる演習-4 | 演習、オリジナルプリントを用いる | 予習:メールにて連絡した課題について予習を行う(30分), 復習:課題問題を再度解いて、理解を高める(30分) |
| 【5】 | バイオ創薬の基礎に関わる演習-5 | 演習、オリジナルプリントを用いる | 予習:メールにて連絡した課題について予習を行う(30分), 復習:課題問題を再度解いて、理解を高める(30分) |
| 【6】 | バイオ創薬の基礎に関わる演習-6 | 演習、オリジナルプリントを用いる | 予習:メールにて連絡した課題について予習を行う(30分), 復習:課題問題を再度解いて、理解を高める(30分) |
| 【7】 | バイオ創薬の基礎に関わる演習-7 | 演習、オリジナルプリントを用いる | 予習:メールにて連絡した課題について予習を行う(30分), 復習:課題問題を再度解いて、理解を高める(30分) |
| 【8】 | バイオ創薬の基礎に関わる演習-8 | 演習、オリジナルプリントを用いる | 予習:メールにて連絡した課題について予習を行う(30分), 復習:課題問題を再度解いて、理解を高める(30分) |
| 【9】 | バイオ創薬の基礎に関わる演習-9 | 演習、オリジナルプリントを用いる | 予習:メールにて連絡した課題について予習を行う(30分), 復習:課題問題を再度解いて、理解を高める(30分) |
| 【10】 | バイオ創薬の基礎に関わる演習-10 | 演習、オリジナルプリントを用いる | 予習:メールにて連絡した課題について予習を行う(30分), 復習:課題問題を再度解いて、理解を高める(30分) |
| 【11】 | バイオ創薬の基礎に関わる演習-11 | 演習、オリジナルプリントを用いる | 予習:メールにて連絡した課題について予習を行う(30分), 復習:課題問題を再度解いて、理解を高める(30分) |
| 【12】 | バイオ創薬の基礎に関わる演習-12 | 演習、オリジナルプリントを用いる | 予習:メールにて連絡した課題について予習を行う(30分), 復習:課題問題を再度解いて、理解を高める(30分) |
| 【13】 | バイオ創薬の基礎に関わる演習-13 | 演習、オリジナルプリントを用いる | 予習:メールにて連絡した課題について予習を行う(30分), 復習:課題問題を再度解いて、理解を高める(30分) |
| 【14】 | バイオ創薬の基礎に関わる演習-14 | 演習、オリジナルプリントを用いる | 予習:メールにて連絡した課題について予習を行う(30分), 復習:課題問題を再度解いて、理解を高める(30分) |
| 【15】 | テスト | おさらい問題を解くことで、本演習の理解を高める | テスト後に間違えた問題について復習する(30分) |